2007年02月27日

この境界線の果てに

s8g_26.jpg

SMENA8Mにて撮影。フィルムはコダックgold100です。


まるで僕らの人生みたい
行きつ戻りつ
どちらでもない
波間のひとつぶ

ねえこの海の向こうまで
行ってしまえたら
僕らは何かになれるのかな?

ねえこの砂の奥深くまで
呑み込まれてしまえたら
僕らは答えを手に入れることができるのかな?

現在からちょっと未来の方へはみ出した
僕らのこころは
どうにもふわふわとたよりなく

たどりつけないと知っていても
こころは果てに向かうのさ
この境界線の果てに

ねえどうして世界はこんなにも曖昧で
どうしてこんなにうつくしいんだろう?




え〜〜〜〜と。
めまぐるしい毎日でございますよ。どきどきどきどき。
間があきすぎまして、ちょ〜〜〜っと緊張しております。w
いやあ、その・・・ねえ?

さ、3月こそは更新を増やすです!ハイ。
posted by アカシロイズミ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スメハチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。