2007年02月07日

迷いの森では過去が踊って

s8s_43.jpg

smena8mにて撮影。フィルムはコニカミノルタCENTURIA100です。


あの頃から僕は変わらずに
迷ってばかり

ねえあの頃
どうして君を愛せなかったんだろう
誰よりも優しくて
誰よりも僕を愛してくれた君を
僕はどうして
愛せなかったんだろう

誰よりも君を大切に思っていたよ
でもそれは
君の望む愛の形じゃなかった

誰よりも君を誇りに思っていたよ
でも君の欲しがるものを
僕は与えられなかった

僕が君に受け取ってもらいたかった
尊敬や親愛や安らぎは
結局行き場がなくなって

それらをずっと抱えたまま
相変わらず僕は迷子で

迷いの森では
光射す木々の隙間に
ひらりひらりと過去が踊って
僕を今でも惑わせる

僕は変わらずに迷ってばかり



昨日更新しようと思ったら、seesaaブログがメンテナンス中でした。快適になったんでしょうか。
なったんならいいなぁ。
とりあえず、管理画面の使い勝手は前よりは悪くないような気がします。

UPしたい写真もいっぱいあるので、もっとマメに更新せねば!
とりあえず、今の目標は週3更新です。
posted by アカシロイズミ at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | スメハチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてまして(б∀б)
ヤフーオークションでこちらのブログを知り,
すっかりファンになってしまいました☆

いつも素敵な言葉に 心動かされてます。

またお邪魔します(>_<)失礼しましたっ。
Posted by まぁ at 2007年02月14日 12:46
>まぁさん
 はじめまして、いらっしゃいませ♪
 来て頂いて、その上気に入って頂けて嬉しいですv
 最近はバタバタして、更新が少し間があきがちですが、励みになります!
 また元気を奮い起こして頑張らなくちゃ!

 それでは!
又来て頂けると嬉しいです!
Posted by アカシロイズミ at 2007年02月16日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。