2006年12月27日

僕らは何処へ行こうか

h_p22.jpg
holga120FNにて撮影。フィルムはフジフィルムのリバーサル。ベルビアです。


この波間を行きつ戻りつ
何処へも行けない僕らは
絶望を糧に
ただひたすら暗闇を待っていたんだ

けれど
光射すあの空の下での
僕らのしあわせを望んだら
僕らの背中に震えている
ちいさな翼に気付いた

僕らの翼はまだ
幼くてひよわだけど
何度も羽ばたけば
きっと空にも飛び立てるよ

大丈夫
翼はいつまでも小さいままじゃない
そして僕らは何処にだって飛び立てるんだ

さあ
この胸にいっぱい希望を糧にして
僕らは何処へ行こうか



クリスマスイブから風邪を引いて、辛かったです。
ノロですか?!
ノロなんですか?!
とか思いつつ、どうも普通の風邪っぽい。
相棒にもうつして、相棒が涙目になっていました。
ごめんね〜。

年末は、少し時間とれるといいな〜と思っています。
最近、ばたばたしすぎです。
posted by アカシロイズミ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ホルガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか!
イブからなんて〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
相棒さまもお大事に!
このポエムも素敵ですねぇ( ̄∇ ̄+)うふ
Posted by choco-pa at 2006年12月28日 14:01
こんにちは!
かなりお久しぶりです!
ずっと忙しくてお伺いすることができませんでした…。

荒い波の向こうの透き通った空がすごく綺麗ですね。
海に行きたいです。
ここ数ヶ月写真撮ってないので、久々に撮りたくなりました。

アカシロイズミさんも良いお年をお迎え下さい^^
Posted by たちばな at 2006年12月31日 15:12
>CHOCO-PAさん
 ダメです〜ぅ。涙。
 年末年始も撃沈していました。
 相棒も寝込んでいるので誰も看病してくれないっす・・うう。
 おとなしい年末年始です。ぐすり。
 あ、遅ればせながらあけましておめでとうございます!

>たちばなさん
 お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします〜。
 お互いに風邪っぴきには気をつけましょうね。
 風邪薬が切れたので飲みに起きてきたところです。
 今日はおとなしく寝ます。うう。
Posted by アカシロイズミ at 2007年01月02日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。