2006年12月12日

君は君を許してあげるだけでいいんだ

kaku_c007.jpg

シャランのkaku35にて撮影。フィルムはコニカミノルタCENTURIA100です。

耐えきれないと言うのならば
君は何処に逃げたっていい
全てを投げ捨てて
死にものぐるいで逃げればいい

だけど
君がそんなに必死になって
逃げようとしているものは
何なんだろう?

君をそんなに追いつめて
君にひたひたと追いすがってくる
それは何なんだろう?


ねえ
君を傷つけるものはたくさん存在するけれど
君を一番追いつめて
君を責め続けるのは
君自身なんだよ

ねえ
気づいて
君は君を許してあげるだけでいいんだ




今日は眠くて仕方ありません。
今日はちょっぴりへこむことがあったのですが、大したことじゃないので、忘れようと。はい。
ささいなことでいつまでも、ぐずぐずしているのは、なんだか悔しいじゃないですか。あは。
嫌なことは忘れる忘れる〜。
ヒト、それをトリアタマと呼ぶ。w

忘れるってのは、人間の素晴らしい進化によって勝ち得た能力なのですよ。ハイ。
ラベル:kaku35 シャラン
posted by アカシロイズミ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カク35 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

