2006年12月08日

例えばそれが誰かの手のぬくもりだったり

s8s_39.jpg

SMENA8Mにて撮影。フィルムはコニカミノルタCENTURIA100です。


あれは無駄なモノ
これは無駄なこと
そうやって人生を切り捨てないで

例えばそれが
ショウウィンドウの中の小さな靴であったり
クリスマスイルミネーションだったり
誰かの手のぬくもりだったり

ねえ
ひとの人生には
そういうささいなものが
何よりも大切な時があるの

君にとっては
とるにたらない何かでも
誰かには
人生を変えてしまうような何か

ほら気付いて
世界には無駄なモノなんて
なにひとつない



うわー、久しぶりの更新になってしまいました。
少なくとも週2ペースは守りたい〜〜。
ドリンク剤のんで頑張っています。うう、せめてブログだけでもクリスマスらしく・・。
お出かけしたいです〜。
posted by アカシロイズミ at 04:44| Comment(2) | TrackBack(0) | スメハチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
キレイなお写真ですね★
街はクリスマスイルミネーション、
デパートは既に正月のものまで出てますね…。

アカシロさんの素敵な詩にジーン…ですよ。
今週から凹みっぱなしでして。
おまけに風邪も2週間以上引きずってます。
色々と頑張らなくちゃ!
Posted by marippe at 2006年12月09日 16:57
>marippeさん
こんばんは☆
クリスマス気分を少しでも味わいたいなと、イルミネーションです。
お正月とクリスマスが同居する12月は、なんだか忙しないですね。

お役に立てるのならば、嬉しいです。
へこむことも、体調が悪いことも、ありますよね。
そう言うときは、頑張りすぎず、そして自分にも優しくしてあげてくださいね。
私も自分に優しくすることにしています。w
Posted by アカシロイズミ at 2006年12月11日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。