2006年12月02日

そこは君こそがたどり着ける場所なんだ

h_p21.jpg

HOLGA120FNにて撮影。フィルムはフジのリバーサルフィルム。ベルビアです。(←相変わらず好きです。w)


正しいと言われた道しか進めない人たちは
君のことを間違った道を行くと
なじったり嗤ったりするだろう

でも本当は
生きることに
正しい道なんて必要ないのさ
道なんて必要ないのさ

例えばほら
目の前に広がる一面の花畑
風になびく美しい草原
光溢れる海
そこに道なんてないでしょう?

「正しい道」を行く彼等は
そこにはたどり着けない
そこは道を開くことが出来る
君こそがたどり着ける場所なんだ

人生に正解と間違いがあるとすれば
君がしあわせか否か
それだけのこと

君が君の道のりに
誇りを持てるのならば
大丈夫
君の人生は間違っていない



最近、寒くなってきましたね。
引っ越しをしてから、ファンヒーターを使うことにしたのですが、いやあ、強力です。ホクホク。
灯油を買いに行く手間がちょっと面倒ですが、このあたたかさには替えられませぬ。うふ。
ラベル:HOLGA120FN
posted by アカシロイズミ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ホルガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

