2006年11月04日

希望という名の毒を抱えて

s8s_36.jpg

SMENA8Mにて撮影。フィルムはコニカミノルタCENTURIA100です。


希望という名の毒を抱えて
僕たちはこんなにも進んできた
ほら明日をのぞめば
本能のように
この胸にたぎる熱い血

その毒は
生命のスープから僕らを追い出した
僕らの形を変え続けて
孤独の形に作りあげた

希望さえなければ
僕らはきっとまどろみのなかで
いつまでも眠っていたんだ
きっとそうさ
寂しさも悲しみもひとつに溶けたまま

何故その毒が存在するの?
進化の理由は分からない

けれども僕は君を見つけた
僕にとってはそれがひとつの答え

希望という名の毒を抱えて
僕らはドコへ行こうか



仕事していたら、とんでもねー時間になってしまいました。
これから眠るのもなんだかなぁ。
しかし、体力が持たないので、とりあえずちょっぴり眠ります。
爆睡して、明日1日を寝倒したりしませんように!w
posted by アカシロイズミ at 05:05| Comment(2) | TrackBack(0) | スメハチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私事ですが転職しました。
いきなり、自分の人生が180度変わったものになって、新鮮でもあり、ひとつひとつが不安なものです。
自ら望んだ転職ではありますが、この選択が果たして吉とでるのか、まだまだわかりません。
自分の決めたことに自信がもてない、私の悪いところです。。
でも全力で頑張ります。 アカシロさんの写真や言葉に励まされながら…☆
Posted by akina at 2006年11月04日 16:53
>akinaさん
 ご転職、おめでとうございます。
 自分で決めたご転職ってことなら、おめでとうございます、でいいんですよね?

 はじめはやっぱり不安だと思います。
 誰だって、はじめてのことは上手くいくか不安ですものね。。
 この選択を吉、とするにはこれからakinaさんの頑張りにかかってきます。
 まずは張り切って、立ち向かってみて下さいね!
 集中して立ち向かえば、大抵のことは大丈夫ですよ!

自信がないのはみんな同じ。
これから踏ん張れば、それがこれからの自信につながります。

私の写真や言葉が励みになるのでしたら嬉しいです。
えへへ。頑張っちゃう。

ではでは!
Posted by アカシロイズミ at 2006年11月06日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。