2006年10月24日

強く握りしめたその手をほどいてごらんよ

s8s_35.jpg

SMENA8Mにて撮影。フィルムはコニカミノルタCENTURIA100です。


君がそんな風に
かたくなになって
抱え込んでいるものは
一体何なの?

大切なものを握りしめて
君はその輝きを
封じ込めてはいない?

大丈夫
手を離しても

大丈夫
君は君が思っているよりも
きっとずっと強いから

君が守ろうと必死になっているのは
きっと君自身で
守ること
守られることでずっと
がんじがらめになっている

強く握りしめたその手を
ほどいてごらんよ
ほら
閉じこめられた君に
光が届く


秋晴れから一転、雨が続きますね。
明日も雨なのでしょうか・・
秋雨があちらこちらに残った夏の名残を洗うようです。
日に日に冬へと近づいていきます。

ちょっと風邪をひきました。
早めになおして完全復活といきたいですね。
posted by アカシロイズミ at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | スメハチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪、早く治りますように。
お引越しは、本当に疲れますよね。どうぞご自愛くださいませね。
両手で受取りたいような光のボールですね♪
お大事に。
Posted by マグ姉水砂子 at 2006年10月24日 04:48
>マグ姉さん〜
 あい、引っ越しなどでか〜な〜り〜無理をしたので、だいぶダメですが、少しずつ元気になっていますv
姉さんの励まして元気がX2に〜!

大事をとってちょっとゆっくりしています。
Posted by アカシロイズミ at 2006年10月28日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

