2006年10月20日

君が満ちてくる

s8gc_7.jpg

SMENA8Mにて撮影。フィルムはコダックgold100です。
パノラマじゃないのですが、何故かこんな感じに。画像をトリミングしたのでしょうか・・記憶が・・。


夢の叶え方なんて
教えてもらうもんじゃない
ましてや
夢の見方なんて
本当は誰にもおしえられっこないのさ

君の見る夢は
君にしかつかめなくて
君の夢は君にしか叶えられないんだ

ノウハウばかりをおっかけて
君は自分の本当の望みを
見失っていない?

君の望みは
みんなと同じような道筋で
叶えられるような
そんなありきたりなものなの?

僕が教えることができるのは
たったひとつしかなくて
ありきたりに繰り返すのさ

ノウハウに疲れて
からっぽになってしまったら
自分の内側に目をこらしてご覧
耳を澄ましてご覧
ほら
君が満ちてくる

すべてはそこから
はじまるんだ



仕事と並列でお家の片づけ・・というのは、本当に進まないものだと思い知っています。
とりあえず、不便ながらも生活が出来るようになってきたところと言った感じでしょうか。
まだまだ先は長いです。
posted by アカシロイズミ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スメハチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

