2006年10月05日

あるき、あいし、わらいあう

s8gc_6.jpg

SMENA8Mにて撮影。フィルムはコダックgold100です。


僕らは未だ道の途中で
どこから来たのか
どこへいくのか
きっと誰にもわからない

僕らは無限に近い循環の中で
あるき、あいし、わらいあう
何度も何度も理想のかたちを追いかけるように
何度も何度も繰り返しトレースするんだ



引っ越し準備、最高潮です。
掃除しまくりで、エンドルフィン出ていますよ。きっと。
しかし、ちっとも荷物が片づいていないように見えるのは何故〜〜〜。涙。
が、頑張ります。
引っ越し先に汚れを持っていきたくないんですよ。
そんでもって、汚れを残していきたくないんですよ。
というわけで、箱詰めと掃除三昧です。
引っ越しが終わったら、どかっと疲れが出そうですが・・
posted by アカシロイズミ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スメハチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

