2006年09月22日

循環する空、終わりのない海

s8gc_5.jpg

SMENA8Mにて撮影。フィルムはコダックgold100です。



循環する空
終わりのない海

僕らはその間にただ
揺れ動くように存在している

君の涙も微笑みも
胸の中の熱い言葉も
永遠にくらべたら一瞬のゆらぎ

けれどもその一瞬に
僕らはすべてを投げ出して
永遠を彩るひとつの光点であろうと切望するんだ


何度空がめぐっても
何度海が沈黙しても
それは一瞬/永遠
僕らのちいささに変わりはない

永遠に比べたら
僕らのいのちはほんの一瞬
ならば君の抱える悪夢だって
きっと一瞬のもの

大丈夫
悪夢は続かない

循環する空と
終わらない海が
すべてを呑み込んでしまうから



引っ越し先が決まりました。おそらく引っ越しできるかと。
引っ越しの日が近いので、なんともバタバタ。
東京23区内で移動です。
引っ越しなどで環境が定まらないと、なんだか気持ちも落ち着かないものですね。
posted by アカシロイズミ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スメハチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。