2006年09月18日

未完成に世界は広がって行く

s8g_24.jpg

SMENA8Mにて撮影。フィルムはコダックgold100です。


完全な世界なんて
僕には必要ないのさ
完成された世界に
僕の心は入りきらないよ

未完成に
世界は広がって行く
完成に向かえば
世界は閉じてしまうしかないじゃないか

綺麗じゃなくてもいい
整っていなくてもいい
ただ未完成で
うつくしくあればいい

世界の片隅で
ちっぽけな僕はつぶやく
世界の不完全さを願うことは
さいわいなること

世界は君の思考次第で
どこまでだって広がってゆくんだ



3連休、なんともバタバタと過ごしてしまいました。
ふ〜。少し気を抜いたら、風邪を引いてしまいましたよ。ふぅ。

カメさんを見つけたのでパチリ。
カメさんが映っているのがわかるでしょうか・・
posted by アカシロイズミ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | スメハチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも素敵な写真と言葉で楽しく見させてもらってます!!!

未完成だからココロが動き、いとおしいんだと思いました。
カメ、見つけましたよ!!!
Posted by コトミ at 2006年09月19日 22:39
>コトミさん
 こんにちは、はじめまして!
 いつも見ていただけて嬉しいです。
 励みになります!

 >未完成だからココロが動き、いとおしいんだと思いました。
 素敵なフレーズですね。なんだか素敵なものをもらったような気がします。

 カメさん、見つけてくださいましたね♪
 ちょこんといるのが可愛いなぁと。
Posted by アカシロイズミ at 2006年09月20日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。