2006年05月25日

「camera!camera!camera!」1周年、ベビーホルガプレゼント企画!

気がつけば6月2日で「camera!camera!camera!」は1周年を迎えます!
ウワ〜〜!1年!そう考えるとなんだかこみあげてくるものが!

まさか自分でもこんな風に(たまにはお休みを頂いたりしていますが)ほぼ毎日更新という形で、1周年を迎えられるとは思っていなかったので、なんとも感無量です。

これも、いつも優しい言葉を書けてくださるみなさん、見に来てくださるみなさんのおかげと思っております。

というわけで、感謝の気持ちを込めて。
「camera!camera!camera!」1周年ありがとう!ベビーホルガプレゼント企画!を行います!
みなさん、是非応募してくださいね!


景品はベビーホルガ+アカシロ手製の説明書+初心者サポートを1名サマに!

応募方法は、応募期間内にこの記事にコメント、もしくはトラックバック!
      (但し、アダルトなブログは申し訳ありませんがトラックバックを削除させて頂きます。コメントも同じく。また、トラックバック・コメントの内容も不適切な場合は削除致します)

応募期間は、本日〜2006年6月2日

抽選発表は、6月5日(火)の夜
      本ブログ「camera!camera!camera!」で発表致します。
      発表後、ブログなどでご本人様のメールアドレスが分かる場合は
      アカシロからご連絡致します。

抽選方法は、応募してくださった方の名前を書いた紙を箱に入れて、任意で選びます。うわー、アナログですね。笑
尚、当選の結果お聞きする個人情報は、景品を送るためだけにお聞きし、その後は記録を消去致しますのでご安心下さいませ。

この企画の紹介をブログでして、その上トラックバックをしてくださった方には、お礼として抽選の際、2枚の紙を入れますね。
是非この企画をお知らせ下さい♪

それではそれでは!
恥ずかしがって誰も参加してくれなかったら・・自分のセカンドベビーホルガにしちゃいますよ♪
でも、それは寂しいので是非是非ご参加下さい!
posted by アカシロイズミ at 01:50| Comment(14) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは★
HOLGAを探していて、ここにたどり着きました。
とてもすてきな色の写真ばかりで
わくわくしました!優しい気持ちになります。

また見に来ます♪
Posted by 古田賀南恵 at 2006年05月25日 17:56
一周年おめでとうございます!
こちらに出入り(笑)するようになってから
何ヶ月経つんでしょう…イロイロお世話になってますm(__)m
これからのご活躍も期待してますd(-ω・。)ネッ☆
で、くじ運ないけどよろしく〜。
Posted by choco-pa at 2006年05月25日 21:40
はじめまして。Yahoo!オークションのページからこちらへきました。
トイカメラは触ったこともないんですがちょっと興味があって、アカシロさんの写真を見たらほんとに自分で撮ってみたくなりました!こんなに味のある綺麗な写真がとれるんですね。
せっかくなのでオークションでベビーホルガかシスターホルガのどちらかを落札してみようと思っているんですが、初心者にはどちらがいいでしょうか?
長々とごめんなさい(>_<)また見にきます☆
Posted by maCo at 2006年05月26日 00:43
どうも、はじめまして(゜∀゜)
Yahooオークションを見て、ここにアクセスしました!!
私は最近、トイカメラにすっごく興味を持ち始めてて、ずーーーっとLOMOとかHOLGA欲しいと思ってたんですよね。それで、色々トイカメのサイトを探してたら、ここのサイトにたどり着きました。んで、アカシロさんの写真を見てたら、もっともっと興味を持ちまして・・・あんな写真が撮れたらいいなぁーと、アカシロさんの写真に一人感動していましたw
まぁ・・・ぶっちゃけHOLGAが欲しくてコメントさせていただきました(笑)
でも写真に感動したのは本当です!!
あんな小さなカメラで、素敵な世界の写真が撮れるなんて・・・トイカメラに惚れちゃいそうなのです v〜(´∀`*)
もしよかったら、色々教えてくださいね!!w
また来ますヽ(o´∀')ノ
Posted by surume at 2006年05月26日 01:21
もちろん♪応募です!

1周年、おめでとうございます!
LOMOとの出会い、アカシロイズミさんとの出会いから、
私の写真生活は、大きく広がりました。
そして、このサイトでは、いつも深呼吸させていただいています!

来週、旅に出ますので、諸事情からトラックバックできません。(>_<)
が、旅にもLOMOは、連れて行きますよぉ!

アップできる写真が撮れるといいなぁ。

なにはともあれ、これからも末永く、お付き合いくださいませ!

Posted by vanilla3 at 2006年05月26日 02:04
はじめまして★
実は、数ヶ月前からこっそりと覗かせていただいてました。
プレゼントと聞いて初コメントをする、ゲンキンな読者ですみませんm(__)m

ワタシは、約1年前にLOMOと出会い、今はスメハチを使って写真を撮ることが多いです。まだホルガを持ったことはないのですが、いつかは・・・と狙っています。

アカシロさんの写真は、いつも感心させてもらってばかりです。「どうやったらこんな写真になるんだろう?」と、研究してみるのですが、成果は出てません(汗)。アカシロさんみたいな写真を撮れるように、精進したいと思ってます(^^)

これからも、素敵な写真を期待しています♪


Posted by アスミ☆パンダ at 2006年05月26日 02:38
うわ〜!思った以上の盛況ぶりです。
うわ〜〜、嬉しい!
皆さんありがとうございます!

>古田賀南恵さん
はい、また見に来てくださると嬉しいです!
私の写真と言葉が、優しい気持ちを揺り起こすことが出来たのならば、望外のしあわせです。
えへ。
発表も、是非見に来てくださいね!

>choco-paさん
 ありがとうございます!
 そうですね〜!出会ってから、本当にあっという間のような気がします。
choco-paさんが書き込んで下さると、なんだかホッとしますよ。なんででしょうね。
 くじ運・・「あたれーあたれー」と念を送って下さいね〜!w

>maCoさん
 いらっしゃいませ〜!
 ベビーホルガ、シスターホルガの選択は、本当に好みでいいと思います。

形と携帯性はベビーホルガの方が抜群に可愛いと私は思っております。
風景写真を主に撮るなら、ベビーホルガがよいかもです。

逆に、お友達を撮ったりするなら、フラッシュ付きと言うことで、飲み会や室内での写真が撮れるということでシスターホルガがオススメです。
シスターホルガで風景ももちろん撮れますよ。
ただ、シスターホルガは巻き上げがずれるときがあって、よくプリント右上に四角い黒いものが出ます。でも、そんなに気にしないのならば、シスターホルガが良いかと。

えっと、それに・・
実はココダケノハナシなんですが〜
ホルガの工場でどうもシスターホルガの値上げをする予定(しかも結構高く)・・なのか、もうしてしまったのか、詳しいことは分からないのですが、どうも値上げをするらしいのです。
ということは、もしかしたら日本でシスターホルガは在庫限り、もしくは値上げということになるのではないかと。
私は在庫を全て今の価格で売ってから、シスターホルガの仕入れはもうしないつもりです。
なので、今買うならシスターホルガもいいと思います。

以上、参考になりましたでしょうか・・


えっと、長くなってしまったので、まずレス第1弾とします。
Posted by アカシロイズミ at 2006年05月26日 04:05
>surumeさん
 その率直さ、素敵ですv
 しまったなぁ。これじゃしばらくオークションでベビーホルガが売れない・・笑
 うちの写真はいろんなカメラまぜこぜですが、それがまた面白いのではないかと思っています。
 楽しんで頂けたなら嬉しいです。
 そして、このブログでトイカメラがもっと好きになって頂けたのならさいわいです。

 また来て頂けると嬉しいですv

>vanilla3さん
 わーい、vanilla3さんだぁ。
 vanilla3さんのコメントもなんだかホッとします。えへへ。
 vanilla3さんのこころが、ホッとひといきつける場所であれるということが、とてもとても嬉しいです。

 トラックバックは、無理にしなくても大丈夫ですよ。えへ。
 旅行、お気を付けてお出かけ下さいね!そして何より、楽しんできて下さい!


>アスミ☆パンダさん
 わーい、書き込みありがとうございます。
アスミ☆パンダさんのように、「黙っているけど見ているよ!」って方が出てきて下さるのが嬉しいんです。
いやあ、プレゼント企画やってよかったぁ。w

これからも頑張ります!
あたりもハズレも、たぶんあるとは思いますが、その中で気に入ったものを見つけて頂ければさいわいですv
Posted by アカシロイズミ at 2006年05月26日 04:21
初めまして^^

素敵な写真に惹かれて、ふらりとお邪魔したのが数ヶ月前・・・。
以来、アカシロさんの素敵な写真と言葉にすっかり虜になりました♪

いつもコメントしようかと思っていたのですが、中々勇気が出ず・・・・><

この機会に、思い切ってコメント付けさせて頂きます^^
(現金なヤツで御免なさい^^;)

これからもちょこちょこお邪魔させて頂きますので、素敵な日記続けて下さいね^^
Posted by 千里 at 2006年05月26日 18:33
>千里さん
 初めまして!こんにちは♪
 思い切ってコメントしてくださって嬉しいです♪
 このプレゼント企画、そういう「きっかけ作り」ということでも考えていたので、乗ってくださって嬉しいです。

 はい、頑張っちゃいますね!
 えへへ。それでは!
Posted by アカシロイズミ at 2006年05月28日 04:16
1ヶ月程前にヤフオクでシスターホルガを落札したものです。
その少し前くらいからちょくちょくアカシロさんのブログは拝見してます。
いつもいつも、どうやったらこんなキレイな感じに写るんだろうと感動しています。
ワンテンフィルムが近所ではなかなか手に入らなくて、いつももう一台所有しているプラモデルカメラの方で遊んでばかりなのですが、コメントしたきっかけにシスターとももっと遊んであげなくちゃと思いました(^^)

そして、ベビーホルガのプレゼントと聞いてゲンキンにも書き込みした次第です。にゃはは(^-^;
Posted by トウキ at 2006年06月01日 11:20
初めまして!
ネット検索で見つけたんですが、
初めての人でも応募していいんでしょうか;?
ベビーホルガ、まだ持った事無いので
是非欲しいです。

この機会に当たったらいいんですが…。
Posted by at 2006年06月01日 16:49
1周年おめでとうございます!
わたしもはやくイズミさんのような写真が撮れるようになりたいです。
でも今日現像してきた写真見て、またがっくりでした。がんばらなくては・・・
ベビーホルガほしいー!!


Posted by きんかん at 2006年06月01日 23:37
>トウキさん
 こんにちは、遊びに来ていた抱けて嬉しいです。
また、シスターホルガでも遊んであげてくださいね♪
ゲンキンなのはいいことですよ。笑。
コメントして頂けて嬉しいです♪

>直さん
 もちろん、大丈夫ですよ!
 これを機会に、トイカメラに更に(笑)興味を持って頂けると嬉しいです。
 ベビーホルガライフ、楽しいですよ♪

>きんかんさん
 えへへ。ありがとうございます♪
 頑張りやサンなのも素敵ですが、何よりもいっぱい楽しんで撮影してくださいね。
 それが楽しい写真の撮れるコツです♪
 ベビーホルガ、抽選をお楽しみに♪デス。
Posted by アカシロイズミ at 2006年06月02日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お知らせ
Excerpt: 〔コブタカメラ〕 写真の事、トイカメラの事 お世話になってるサイトの camera!camera!camera! が一周年を迎えて ベビーホルガプレゼント企画!を行います。 (..
Weblog: 思い出カメラ
Tracked: 2006-05-31 17:35

金曜日。
Excerpt: この度、リンクを貼らせて頂き、お世話になっている「camera!camera!camera!」さんが一周年を迎えられました。 そこで、ベビーホルガ・プレゼント企画が行われています。
Weblog: みつや写真店。
Tracked: 2006-06-02 23:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。