2006年03月31日

午後3時の魔法使い

baby_iso100_31.jpg


ベビーホルガにて撮影。フィルムはiso100です。

うららかな春の日のマボロシ
商店街を散歩する午後3時の魔法使い
それは日常の中で
こっそりと存在する魔法

みんなちょっとだけ
誰かの幸せのことを考える
すると誰もが魔法使いになるんだ

魔法使いは君の隣に
笑っているそのひとなんだ
そして
君にだってちゃんと
使える魔法はあるんだよ



うららかな春の日の商店街
昼下がりは魔法のような気がします。

今日、初めて飛行機の窓際に座って外を見ていました。
すごい、すごいです!
なんだか病みつきになりそう。
空を飛ぶのは大好きです。
posted by アカシロイズミ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ベビーホルガ バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
線が柔らかくていい写真ですね。
SMENA 8Mの写真の感じも好きです。
また遊びに来ます^^
Posted by ab at 2006年04月06日 21:39
>abさん
 はじめまして。気に入って頂けて嬉しいです。
 えへへ。
 また遊びに来て頂けるのを、楽しみにお待ちしていますね!

 私もちょっと遊びに行ってこようっと♪
Posted by アカシロイズミ at 2006年04月07日 00:23
はじめまして
私は Teen です。
Hong Kong からきました。

Indeed, I have studied Japanese just 3 mouths. So my Japnese proficiency is still poor.
That's why I should use English now.

I am an university year 1 study in Open University of Hong Kong.
And I am doing a homework which is about Baby Holga.
To me, your photos are very nice.
Would you mind me display your photos taken by baby Holga in my homework?

My email address: wymanteen@gmail.com

Sorry to interrupt amd thank you for your time.

Teen
Posted by Teen at 2008年10月18日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。